ラム好き狂喜乱舞の「羊肉酒場 悟大」が素敵すぎるので、お店の動画を作ったよ


こんにちは、ながち(@1001log)です。

昨晩は旦那の紹介で、水道橋にある「羊肉酒場 悟大」へ。
ラム焼肉を心ゆくまで味わえる、最近流行りの専門店です。
3月11日にオープンした、できたてほやほやだそう。

ジンギスカン大好き&カレーは絶対マトンなわたしは、
もうテンションが上がりまくりで…。

結論。とにかく最高だったので、動画を作ってみました。

羊肉酒場 悟大 from ながち on Vimeo.


新鮮すぎて全く臭みのない「生ラム」をいただけたり、
他ではなかなか出合えないタンやレバーなどの希少部位を楽しめたり、
〆には「ラム茶漬け」「ラムそぼろめし」「ラム焼きそば」があったりと、
とにかくもう、お祭り状態でした。ラム祭りだワッショイ。

ご自慢のラム肉はすべて、
北海道の精肉店「肉の山本」より買い付けているそうです。
北海道産ではなくニュージーランド産ですが、
山本さんが餌や環境などをしっかりと遠隔指導しているため、
品質の良いラム肉を安く食べられる…とのこと。

こちらは、「庄や」グループが営むお店。
チェーン店はちょっと…と思いがちな方も、あなどるなかれ。
動画には、本気で「うまいッ!」と叫ぶオトナ達がたくさん出てきます。
ほんと、…すんごい美味しいんですよー。


水道橋西口という場所柄もあってか、大衆酒場でかなり男性率高め。
女子が訪れる場合は、気兼ねなくビール&焼肉!で盛り上がれる
お友達と一緒のほうが間違いないと思います。

ラム好きの皆さま、ぜひぜひ〜。

 

お店の情報はコチラ

search.daisyo.co.jp