人生で初めてbillsのパンケーキ食べた結果



女子大生もそろそろ5年目に差し掛かるというのに、この間人生で初めてbillsのパンケーキを食べました。

 


bills 東急プラザ表参道原宿 [明治神宮前/カフェ] - Yahoo!ロコ


友人と表参道のイルミネーションを観に行き、東急プラザ内のbillsへGO!

店前の階段には20人近くの女子たちがずらりと並んでいて、
一瞬心が折れかけましたが仕方なしに最後尾へ。

友人はかなり常識人で、階段に座って待っている女子たちを横目に
「なんか…客層悪いね…」とぽろり。確かにまあ、立って待ってようよとは思う。

結局1時間もせず入ることができました。
中は解放窓&ワインずらり&間接照明&間接照明で、ああ、女子がすきそう!と改めて感心。

メニューの良し悪しがわからない私と友人は、NAVERまとめの情報に頼ることに。


パンケーキだけじゃない!billsのおすすめメニュー - NAVER まとめ



自家製レモネード×2、リコッタパンケーキ×2、鮮魚のセビーチェ、ズッキーニフライをオーダー。結果………


f:id:takachilog:20141229202838j:plain

たしかに、もちろん、

f:id:takachilog:20141229202844j:plain

おいしいのはおいしいのだけど、もちろん、


世間がそんなにありがたがるものなのだろうか…



と、おそらく多くの人が思ったであろうことを思ったのでした。

甘さ控えめが人気らしいリコッタパンケーキ。
確かに甘さ控えめだけどボリュームたっぷりだからヘルシー感がない。
イタリアンっぽいサラダっぽい感じのやつなのに、謎パクチー…

でも、まあ、話題のところに行って「なるほど」と思うのはきっと大事なことなのでした。

(結局ひとり3000円近くした!)
(トータル満足)





広告を非表示にする