立川駅「旭日食肉横丁」で過ごしたハッピーな夜を動画にまとめたよ


こんにちは、ながち(@1001log)です。
先日、ご招待いただきまして立川駅にオープンした「旭日食肉横丁」へ行ってきました。
名の通りで、4店舗がひとつの敷地に収まっている横丁スタイルのお店です。

旭日食肉横丁 from ながち on Vimeo.


とってもハッピーな夜だったので、動画を作ってみました。


「むむ、立川かー、とおいなー」とお考えの方、多いと思います。

でもでも、ここに来れば極上のハシゴ酒ならぬ、ハシゴ肉ができちゃうんです。

ボリュームたっぷりの肉塊がたまらない、神田の「肉バル RUMP CAP」、
トロプリジューシーなもつ鍋がいただける武蔵小杉の「お多福」、
唐揚げ×ハイボールをカウンターで楽しむ吉祥寺のBAR「カラハイゴールド」、
パリッとした辛口の薄皮餃子と台湾ラーメンで〆!初出店の「八田與一」。

各店舗は目と鼻の先。
お店の味と雰囲気を存分に味わったら、次のお店へとハシゴしていきます。

行けばきっと、
「まずはどこへ行こうかな」から始まり、
「うーん、全部制覇したい!」となっていき、
「ああっ食べたいもの全部食べきれなかった!」と、
幸せな気持ちで終わりを迎えるはず。

立川まで足を伸ばす価値は十分にありますが、
せっかくなら中央線で素敵な1日を過ごしたあとに訪れるのがおすすめです。

個人的には、昨年夏にできた「アウトドアビレッジ」でいい汗をかいたあと、
旭日食肉横丁でたらふく飲んで食べたいなーと思いました。
(アウトドアビレッジは立川駅から青梅線で約10分です)

ぜひぜひ、機会を見つけて訪れてみてください。
お近くの方はほんとうにおすすめ。ハッピーな夜が待っていますよ。


▼公式HPはこちら

www.daisyo.co.jp

▼おしゃれアウトドア女子になりたいだけなの

outdoorvillage.tokyo